プロテイン飲み始めて5kg痩せました

私は、筋トレをすることで人間はいろいろな利益を得られると考えています。

例えば、もし、もともと太っていたならば、イメチェンになって自分に自信が持てるようになり、女性からも持てるようになるということです。

私の幼馴染の話ですが、彼は小学校から高校までのあだ名が「たぬき」で、常に自分の体形にコンプレックスを持っていました。

周りの人からもそれが原因でいじられたり、いいことがなかったそうです。
大学に行き、自分を変えるために筋トレをはじめ、大体始めてから半年後、彼は変わりました。

ずっと童貞だった彼は経験人数が手には収まらず、彼女もできて、過去の彼とは比較できないほど変わりました。

ごりマッチョというほどの体形ではないですが、まあまあの筋肉質な体になっていて、本当に筋トレが人生を変えてくれたと、私に嬉しそうに話してくれました。

彼のように、私もあまりハッとしないほうの人間なので、彼をまねて初めて見たのですが、見事に失敗しました。

ここから、筋トレは長く地道にやるものだと認識するようになりました。

筋トレサプリやプロテインは筋肉をつけたいときにはぜひ飲むべきだと思います。

しかし、筋肉をつけるためのプロテインだと、面白みに欠けるような気がします。

そこで、最近話題の減量プロテインについて話したいと思います。

これは、ダイエットをする人にぴったりのプロテインで、筋肉マッチョになるのっを目指すというよりは、脂肪を落とし、食生活を構成する目的で作られています。

現在、朝・夜ご飯の代わりに減量プロテインを飲み始めて3か月。

飲み始めのころと比べて、大体5キロはやせました。

何よりもよかったことが間食が減るということです。

たった一杯飲むだけでおなかはいっぱいになり、胃もだんだん小さくなるので食べる量がだんだん減っていき1人前で足りるくらいの胃の大きさにまで持っていくことができます。

また、さまざまな健康を促進してくれる成分が入っているため、体重を減らすだけでなく体も元気になります。

無理なダイエットをするよりもこのタイプのプロテインに任せることでストレスなく継続できるのでお勧めです。ビルドマッスル 飲み方